学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜 レビュー

学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜 レビュー

【DMMコミック】同人:学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜  SP/PC-SEO

 

 

本作の主人公、稗島未由は地味でおとなしく、図書委員をつとめている女子高生。
ところが、すごい爆乳です。
男子生徒なら一度はお相手したいものでしょう。

 

そんな男子生徒の願いをかなえてくれる学校が物語の舞台。
女子生徒が順番に子生徒の性処理を担当する「便女当番」制度があるのです。

 

いよいよ未由にも便女当番が回ってきました。
図書委員だけあって、知識だけは豊富な未由ですが経験がありません。
そこはがんばりやの未由。男子生徒に喜んでもらおうと一生懸命プレイに励みます。

 

そうしているうちに、未由の中の淫乱部分が表面化。
自ら変態プレイを要求するまでになります。

 

とにかく初めの未由からの変身ぶりがすごいです。
清純派から淫乱派へ、華麗に(?)変わっていきます。
未由が要求する変態プレイは一見の価値ありですよ。

 

どんなプレイか気になる方は、以下をクリックしてみてください!
↓↓↓
学園公認!便女当番 〜爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう〜